スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月24日

偏頭痛、腰痛など効果があると患者さんから嬉しい声!!!








早いもので、私がふくらはぎセラピストとして認定を受けて4ヶ月が経とうとしてます。
まだまだ始めたはかりですが、有り難い事に、リピート率がいいんです!

それだけ、疲れやストレス、体調不良がふくらはぎに出てるって事なんですけどね(・・;)

本屋さんでも、ふくらはぎ健康法に関する本が増え始めましたね!

読めば読む程ふくらはぎケアの重要性、健康との密接な関わりを痛感します。

最近ふくらはぎケアに通われ5日に1回のペースで通院された患者さんが、
偏頭痛が無くなった!と、明るい表情でお話して下さいました。

その他にも、こむら返りがしなくなった。
腰痛が軽くなったなどなど、最近効果を実感された患者さんの声が聞けるようになり、
ますます自信をもっておススメできるようになりました!

ふくらはぎマッサージは高血圧、糖尿病、基礎代謝アップ、ストレス、むくみ、
動悸息切れの改善、耳鳴りなどなど・・・
いろんな症状に効果があり、どなたでも必ず何かの症状改善に当てはまると思います。


皆さんも是非一度、無料お試しにお越しください♪


  


2011年08月23日

院長施術。頭と足が!!


すごいでしょ?!
なぞのバレリーナ施術中icon12

定期的なストレッチで頭と足がくっつくようにいなりましたface08

  


2011年08月02日

院長の予言は100% !

患者さんを施術しながら、会話の中で『先生私はぎっくり腰になりやすいですか?』
とか、よく質問を受けます。
先生が『今回右がぎっくり腰ですが、左気をつけて下さいね』
と言われてた患者さんが、後日
『左の腰がぎっくり腰になった。』と来院されたり...

また別の患者さんで『あの靭帯は危ないなぁ』
って院長が言うとその方が後日・・・

過去を振り返れば他にも沢山ありますが、忘れましたicon10
せっかく院長を持ち上げるチャンスなのに、ごめんね院長icon11

筋肉の状態で解るらしいです(・・;)

通院してメンテナンス受けてある間はいいのですが、調子がいいから...と来院されないと痛めてしまうみたいですね(-_-;)

院長いわく、患者さんは痛みを感じなくなると、来院されない。
こちらとしては、後1、2回通院されるのが理想なんだけど...

って、おっしゃってました。

整骨院に通院されてる方は、なるべくいつまで通った方がいいか自己判断せず、院長に聞かれた方がいいんじゃないかと思います(^^)/

元気があればなんでもできる!ですね♪  
タグ :整骨院


2011年07月08日

院長さすがです!!

 さすが院長!

 一目瞭然ですよね!






 むかって左の足が短いです・・・








 施術後は、この通りicon97


 骨盤の歪み以外にも
 腰痛、肩こり、冷え性、O脚、ふくらはぎマッサージ、交通事故など


 お気軽にお問い合わせくださいicon83icon64  


2011年06月16日

低体温、冷え性、不眠、便秘、代謝アップしたい方は是非!!!


                                   『最新超短波療法』
 
 10回の治療で体内環境が正常化!
 お腹から約10cm奥の内臓には全身の血行や新陳代謝をつかさどる神経節があり、その神経節を深部から
 活性化させる事により機能を高め、体を最高の状態にします。

 ご覧のように、ホットパックを付けて、ベッドで気持ちよ~く眠っていただくだけ!

 5回チケットで超短波療法に来られたYさん。
 便秘が酷く、病院から薬を処方してもらって服用しないとお通じがなかったとか・・・
 ところが、超短波を始めて3回目には薬を服用しなくてもお通じがあったと驚いてありました!

 先日は、便秘に悩む大学生の女の子。
 超短波お試し中に、お腹がゴロゴロ・・・きました。お通じ・・・(笑)

 1ヶ月フリーコースで半年程通われてるHさん。
 糖尿病があり、お薬をのみながら、食事制限や、ウォーキングなど心がけられていましたが
 なかなか、一定の数値からは血糖値が下がらないとおっしゃっていました。

 超短波を始めて3ヶ月ほどで、35,4℃の平熱が36,3℃になって体調がいい。
 朝はすっきり目覚める。おふろ上がりに靴下がいらなくなった。温かい食べ物を食べて
 初めて体がぽかぽかした。とお喜びの声

 更に4ヶ月目には初めて血糖値が下がり、主治医の先生も驚かれたとか・・・
 これは内臓が正常に働きインシュリンが正しく分泌された為・・・

 超短波の効果はかなりのもの・・・ここに書ききれません・・・
 運動音痴で代謝の悪い私も初めて代謝アップを実感。ダイエットに成功!といっても
 特に何もしてなく、朝からお腹ぺこぺこでご飯もりもり食べてます。が、マイナス2キロです。

 ストレス社会・・・超短波療法は必ず皆さんの体のお悩みの改善につながります。

 是非1度お試しくださいね!

 ブログで紹介してきたstylex、超短波、ふくらはぎマッサージ。
 関係が無いようで関係あるんです。関連性もお話したいのですが、またいつの日か・・・  


2011年06月08日

じゃじゃ~ん!これがstylex!

  やっと画像アップできました!
 皆さんにstylex初お披露目!
 
 先日男の子がstylexにチャレンジicon97

 案外男性もがに股とか気にされてるんです。

 stylexはご覧のとおり、膝に器具をはめて寝てるだけです。

 真っ直ぐな骨盤や美脚に必要な筋肉を付けてくれます!

 骨盤が歪むと全身の歪みに繋がり腰痛肩こりの原因になります。

 また出産経験のある女性などに多い骨盤の開き・・・
 骨盤が開くと内臓が本来あるべき位置よりも下がり脂肪が
 つきやすく、洋ナシ体型の原因になりますし代謝も悪くなります。



 実際に私も出産経験があり、洋ナシ体型、下半身肥満に悩んでいました。股関節に痛みを感じることも・・・

 そこで骨盤矯正の為にstylex、基礎代謝アップの為に超短波を続けました。

 3ヶ月もすると効果は他人から見てもわかる様になり痩せた?などと言われ始めました。
 嬉しくて続けて今5ヶ月目・・・
 去年の夏に着ていた洋服。ブラウスにプリーツのスカート・・・
 
 今だから言えますが、ブラウスの袖口にあるボタン。二の腕がムチムチしすぎて飛んでった事があります(笑)
 それが今ではゆとりが!!!
 スカートはプリーツの広がりが全く違って綺麗なラインが出ています。

 去年その服を着ていた私を知る友人達がとっても驚き、stylexと超短波に通ってきてます(笑)

 お勧めしていた私が言うのも何ですが、ここまで効果があるとは・・・

 それに食べ過ぎたなぁ・・・と思っても翌日体重が増えなくなりました。
 基礎代謝が上がった成果だと思います。

 皆さん是非1度気軽にご来院ください!

 



    


2011年02月21日

これが最高に気持ちいいんです!

出ましたicon77
院長のすご技icon12
筋肉バランス療法(^O^)/

筋肉バランス療法とは
簡単に言うと筋肉をよい状態に戻す事です。

マッサージを受けてるのに全く良くならないという方。
それは痛みを出している筋肉に触れていないからです。

筋肉バランス療法の治療は、術者(治療する人)の指に大きな負担がかかる為、有効な治療だとわかっていても、治療に取り込めない治療家が多いのではないでしょうか?

筋肉バランス療法をしていると
体の柔軟性がよくなる→関節が動きやすくなる→血液の循環が良くなる→痛みの原因の除去→心も体も健康
という訳なんです。

『他の整骨院に通ってたけど、治らなかった・・・』
と来院され施術後喜んで帰られる患者様多数ですface08

受付にいるきみ太郎には、患者様の喜びの声がダイレクトに届き
嬉しく思いますface05

なかなか痛みがとれず辛い思いをしている方、是非一度
筋肉バランス療法お試しくださいicon123icon102

             icon133筋肉バランス療法は木曜日午後、完全予約制となっておりますface01

                              

                              
  


2010年10月18日

待ってましたよ!月曜日!!今週も楽しく行ってみよう(>з<)

ブログ更新できる今日をアナログきみ太郎は
大変心待ちにしておりました♪
 
今週もstylexや楽しい楽しいサントク整骨院について・・・もちろん!きみ太郎の事を少しでも皆さんに
知って頂けるように、はりきって更新して参りたいと
思います。

stylexオススメするからには、もちろん、きみ太郎もやってます!

まず、すっごく気にしていた下半身・・・
私の場合、骨盤が開いている事がすごく気がかりでした。

ストレッチをする時も股関節が痛みを伴いながら
『こきっ!こきっ!』
と音がするし・・・
お知りも垂れてるし・・・
ヒップラインが気になって気になって・・・

洋服選びの基本は下半身が目立たないように・・・が
第一条件

stylexを始めて一ヶ月垂れ下がり、横に広がっていた
三角お尻が心なしか丸くなってきたではありませんか!!!

そして何より、ストレッチしても痛くな~い♪
もちろん『こきこき』ならな~い♪

しかも!!!バストアーッッップ!!!
これは、嬉しいおまけが付いてきたもんだ!!!

最初自分では気づかなかったけど、友人に指摘されて
ひゃっほ~い♪♪♪

姿勢が良くなったおかげで、バストアップです☆

今後もstylex続けて、皆様に良い結果報告が
出来るように頑張ります☆

  
タグ :stylex


2010年10月15日

O脚を改善して下半身肥満を解消しましょう♪

こんにちは!
今日も絶好調のきみ太郎です♪(>∀<)V

今日は新しい患者さんの来院が多く、出会いにワクワク♪
いろんなお話が出来て嬉しいです☆☆☆
もちろんstylexを体験して頂き喜んでもらってます!!!

さて、皆さんは下記で当てはまる項目はありますか?

■下腹がポッコリしている     ■太ももが太い
■お尻が横に広がっている     ■腰痛、膝痛
■ダイエットしても効果が出にくい ■生理痛がひどい
■猫背              

実はこれ、O脚が原因だったりするんですよ!(**;)

O脚は、脚の骨自体が曲がっている事はごく稀で
ほとんどの方が膝や、大腿骨が内側を向き、前方の筋肉が縮んで骨盤が前傾します。
本来後ろにあるべき脂肪や筋肉が外側に来るので丸く見える
つまりO脚になるんです。

そして骨盤が広がる事で内臓が正しい位置よりも下がり代謝が悪くなり、内脂肪がつき下半身肥満になるんです!

だからstylexでO脚を改善し、骨盤に正しい位置を覚えさせ、筋肉や内臓を正しい位置に戻すんです!!!
姿勢を正す事でバストアップ効果やデトックス効果も
期待できます♪

今回は珍しくきみ太郎の真面目な一面をお見せしました(笑)  
タグ :健康stylex


2010年10月14日

O脚改善、下半身肥満解消についての続きです

おはようございます!きみ太郎です!

今日は、昨日お話ししたstylex(スタイレックス)についてお話したいと思います★

stylexは美容大国である韓国のO脚専門の美容クリニックの医師が考案したO脚改善マシーンです。

日本にはまだ13台しかないんですよ!

久留米に美脚の女性を増やしたいという院長の欲望・・・
あ!違った!!!

O脚改善はただ、外見を美しくするだけではなく、健康維持の為にも非常に大切なんです!!!
沢山の方に本当の意味での健康を・・・と院長やサントクのスタッフ一同は心より願っています。

stylexは、骨盤に正しい位置を覚えさせる為にストレッチを手伝ってくれるマシーンで、約20分程ベッドで横になってるだけ・・・ストレッチが気持ちいいので居眠り注意です!

79%の方が2ヶ月以内に矯正効果を自覚しています。

男女問わずご利用いただけます☆
注:変形性膝関節症の方、12歳以下の方はご利用いただけません

明日はO脚と下半身肥満の関連性についてお話したいと思います!
stylishなきみ太郎がお届けしました(笑)

それでは皆さんまた明日♪  
タグ :stylex