2011年06月27日

大分っていい♪

大分っていい♪ 

 昨日大分へ行ってきました!

 大分って自然が豊かで素敵ですよね☆
 
 210号線沿いにある慈恩の滝も行きました♪
 滝の後ろを歩けて大迫力できみ太郎は大満足face05
 若干滝の水しぶきで濡れながら・・・

 服のまま濡れるなんて子供の頃以来!
 とっても楽しかったですface02

 お天気予報では雨って言ってたけど
 ぱらぱらと降った程度で逆に暑すぎず良かったicon02

 これは由布岳ですicon97
 きれいでしょ~
  
 
大分っていい♪ 
 
 べっぷ駅市場もレトロな感じでおもしろかったですね!
 
 アーケードというか駅の下に通りがあってicon47
 八百屋さんicon124お肉屋さんicon190お惣菜屋さんicon173ペットショップicon187・・・
 昔ながらの感じがよかったです。

 通りの中は冷房が効いてて涼しかったです








 
大分っていい♪ 地鶏のたたきも美味しすぎです!

 甘みがあって柚子胡椒つき・・・

 至福の時でした・・・

 (場所は秘密ですicon198教えてくれた方から口止めをicon11

 
 九州って山がきれいで、海もあって、食べ物おいしくて
 素敵なところだと思いません???

 きみ太郎は箱入り娘だった為(自称)
 いろんな所へ行った事がなく・・・

 最近になって、冒険し始め楽しんでおりますicon102

 水潔癖の為温泉やプールに入れなかったのが
 今では入れるようになり・・・

 みんなこうやって楽しんでいたのかと
 最近皆さんに追いつこうと遊んでます(笑)

 

同じカテゴリー(キミコの部屋)の記事画像
最近食べてるなぁ(-_-;)
これみたら、ブラジル行きたくなった(*^^*)
岡本知高さん最高でした♪
人生初!カレーうどん…
鹿児島
お野菜が高値のこのご時世にこのお値段!
同じカテゴリー(キミコの部屋)の記事
 最近食べてるなぁ(-_-;) (2011-09-05 16:31)
 これみたら、ブラジル行きたくなった(*^^*) (2011-08-26 11:40)
 岡本知高さん最高でした♪ (2011-06-20 17:46)
 人生初!カレーうどん… (2011-05-20 16:10)
 鹿児島 (2011-05-18 10:56)
 うなぎ (2011-02-22 11:56)

Posted by サントク at 12:02│Comments(0)キミコの部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。