2011年08月09日

行ってきました!角島☆

今年もキレイだった〜

山口県の角島!最高ですね(^3^)/

去年お友達夫婦とそのまたお友達と行き、
今年も同じメンバーや、初めてお会いする方々と行ってきました♪

結果11人。
楽しかったです!

この歳になって初対面の方と
プライベートで接するなんて
あまりないので、新鮮でした(*^^*)

海はご覧の通りキレイ!

今年は風が強かったケド逆に高い波が来て楽しめました♪

バーベキューも美味しかった\(^o^)/

皆さんいい方達で、息子も沢山遊んでもらい大満足だったようで...

帰りもニコニコ顔が止まらないようでした。
息子の笑顔に私も満足(^^)v


また来年も行こうと思います♪
皆さんも機会があったら是非行ってみてください!

今年は、既にクラゲがいたらしいので来年でも・・・


Posted by サントク at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。