2011年05月30日

ふくらはぎマッサージ始めました♪②

お試し体験済みの方も段々増えて参りましたface01

お試しは本当に一人ひとりの健康状態によって反応が様々

みなさん日ごろなかなか、ふくらはぎをマッサージする機会がないので
『ふくらはぎがこんなに疲れているとは思わなかった・・・face08

とおっしゃいます。

強さは5段階あって一番強い5でマッサージしても、『気持ちいい』
と言われる方もいれば一番弱い1で『痛い!』と言われる方も・・・

実は痛がる人ほど、循環が悪かったりするので頑張って通院して頂きたいのです。

1で痛かった方も二回目には、『一回目の痛みが嘘みたいface08
と今では来られる度に次回のご予約を頂いてますicon102

次回こそ画像を入れたいのですが、なかなか撮影できずicon10

ふくらはぎマッサージに、冷え性改善超短波、骨盤矯正stylex・・・
男女問いませんのでお気軽にご来院くださいicon12



同じカテゴリー(ふくらはぎマッサージ)の記事画像
ふくらはぎマッサージ始めました♪
同じカテゴリー(ふくらはぎマッサージ)の記事
 ふくらはぎマッサージ自律神経整えます! (2011-09-07 11:29)
 ふくらはぎマッサージ始めました♪③ (2011-05-31 17:40)
 ふくらはぎマッサージ始めました♪ (2011-05-27 17:25)
 いよいよ大阪ラスト! (2011-04-30 19:30)
 ふくらはぎマッサージ最高でした♪ (2011-04-11 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。