2011年06月16日

低体温、冷え性、不眠、便秘、代謝アップしたい方は是非!!!

低体温、冷え性、不眠、便秘、代謝アップしたい方は是非!!!
                                   『最新超短波療法』
 
 10回の治療で体内環境が正常化!
 お腹から約10cm奥の内臓には全身の血行や新陳代謝をつかさどる神経節があり、その神経節を深部から
 活性化させる事により機能を高め、体を最高の状態にします。

 ご覧のように、ホットパックを付けて、ベッドで気持ちよ~く眠っていただくだけ!

 5回チケットで超短波療法に来られたYさん。
 便秘が酷く、病院から薬を処方してもらって服用しないとお通じがなかったとか・・・
 ところが、超短波を始めて3回目には薬を服用しなくてもお通じがあったと驚いてありました!

 先日は、便秘に悩む大学生の女の子。
 超短波お試し中に、お腹がゴロゴロ・・・きました。お通じ・・・(笑)

 1ヶ月フリーコースで半年程通われてるHさん。
 糖尿病があり、お薬をのみながら、食事制限や、ウォーキングなど心がけられていましたが
 なかなか、一定の数値からは血糖値が下がらないとおっしゃっていました。

 超短波を始めて3ヶ月ほどで、35,4℃の平熱が36,3℃になって体調がいい。
 朝はすっきり目覚める。おふろ上がりに靴下がいらなくなった。温かい食べ物を食べて
 初めて体がぽかぽかした。とお喜びの声

 更に4ヶ月目には初めて血糖値が下がり、主治医の先生も驚かれたとか・・・
 これは内臓が正常に働きインシュリンが正しく分泌された為・・・

 超短波の効果はかなりのもの・・・ここに書ききれません・・・
 運動音痴で代謝の悪い私も初めて代謝アップを実感。ダイエットに成功!といっても
 特に何もしてなく、朝からお腹ぺこぺこでご飯もりもり食べてます。が、マイナス2キロです。

 ストレス社会・・・超短波療法は必ず皆さんの体のお悩みの改善につながります。

 是非1度お試しくださいね!

 ブログで紹介してきたstylex、超短波、ふくらはぎマッサージ。
 関係が無いようで関係あるんです。関連性もお話したいのですが、またいつの日か・・・


同じカテゴリー(治療に関するマジメな話・・・)の記事画像
偏頭痛、腰痛など効果があると患者さんから嬉しい声!!!
院長施術。頭と足が!!
院長さすがです!!
じゃじゃ~ん!これがstylex!
これが最高に気持ちいいんです!
同じカテゴリー(治療に関するマジメな話・・・)の記事
 偏頭痛、腰痛など効果があると患者さんから嬉しい声!!! (2011-08-24 11:32)
 院長施術。頭と足が!! (2011-08-23 16:56)
 院長の予言は100% ! (2011-08-02 09:38)
 院長さすがです!! (2011-07-08 12:51)
 じゃじゃ~ん!これがstylex! (2011-06-08 16:27)
 これが最高に気持ちいいんです! (2011-02-21 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。