2010年10月19日

虫が嫌いなきみ太郎・・・でも・・・

アナログだけど虫が嫌いなきみ太郎・・・

でも、だんご虫だけは、なぜか可愛くて仕方がない


昨日午前中の施術が終わり、仕事大好ききみ太郎が
まじめに外を掃いてると可愛いだんご虫が☆☆☆


きみ太郎は院内へ戻り院長に見せてあげる事にしました。

しかし、心優しきピュアなきみ太郎とは正反対の
心がぐにゃんぐにゃんになってる院長は
「止ーめーなーさい!!!早く外に出して」

なんて言うじゃありませんか!
可愛そうなダンゴちゃん・・・

私は心狭き院長の目を盗み、しばらくダンゴちゃんと
遊ぶ事にしました。

受付カウンター内でお散歩するダンゴちゃん♪
パソコンの上をお散歩するダンゴちゃん♪
時々ひっくり返り足をばたつかせるダンゴちゃん♪

きみ太郎はしばらくダンゴちゃんとの時間を
楽しんでました。


そろそろお別れの時間かな・・・
私は仕事大好き出来る助手
カリスマ助手なのです!!!働かなくてはなりません。
いつまでも、ダンゴちゃんと遊んでるわけには
いかないのです・・・

断腸の思いで別れを決意し、可愛いダンゴちゃんを
私の両手に・・・

「じゃ、そろそろ行こうか、ダンゴちゃん」


とその時です!!!
心狭き院長が背後から「ねえ!」と私を呼びました。

従順な私が「はい」と振り向いたその瞬間!!!

ダンゴちゃんが『コロコロコロ・・・』

「いやぁぁぁぁぁぁ!!!ダンゴちゃん!!!」

その時の心狭き院長の嫌そうな顔ったらありません。

ダンゴちゃんはカウンター下の機材の奥へ奥へと
転がっていったのです!!!

私には転がり落ちていくダンゴちゃんの姿が
スローモーションに見えました。

無力な私にはどうする事も出来なかったのです・・・


でも私は諦めませんでした。
だって私は心優しきピュアなきみ太郎ですもの!!!

「ダンゴちゃんが落ちたのは院長のせいですよ!
この機材動かして下さい!ダンゴちゃんの命がかかってるんです!!!」

と私からの心からの訴えに、さすがの心狭き院長も
心打たれたらしく機材を動かしてくれて
無事ダンゴちゃん救出☆

「ごめんねぇ~ダンゴちゃん(泣)」

心なしかダンゴちゃんは疲れきった感じで
私の手のひらでゴローンゴローンと転がっていました。


さよなら、ダンゴちゃん・・・
私は外のプランターにダンゴちゃんをそっと
逃がしてあげました。

同じカテゴリー(笑える話)の記事画像
出来る女きみ太郎の失敗v( ≧□≦)v
院長様のフリースが…Σ(||| ▽|||)
同じカテゴリー(笑える話)の記事
 この家に飼われたのが運の尽き・・・ (2011-03-28 10:26)
 ホント撮る気ある!? (2011-03-06 00:38)
 しまった!!! (2011-03-04 16:58)
 出来る女きみ太郎の失敗v( ≧□≦)v (2011-02-14 18:03)
 院長様のフリースが…Σ(||| ▽|||) (2011-02-14 17:33)
 はる次郎と、きみ太郎の父 (2010-10-30 18:26)

Posted by サントク at 12:00│Comments(0)笑える話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。