2010年11月09日

出来る女きみ太郎の失敗・・・

おはようございます♪
今日も元気なきみ太郎です!

朝食毎朝ガッツリのきみ太郎です!
でも、毎日早弁のきみ太郎です!

さっそくお腹がなってるきみ太郎です!

きみ太郎・・・自分の過去のブログを見直してたら・・・
やっぱり、きみ太郎はアナログきみ太郎ですよ・・・icon83

画像を入れた時の文面に、まぁ~元気のない事!
ふつぅ~ですよ、ふつぅ~

画像入れるのに必死でテンションがた落ち(笑)

ブログではテンション低くても日常は無駄にハイ・・・

昨日患者さんに大学生が来て、若いエキスにあやかり
自分も若くなった気分で勘違い・・・

キャイキャイicon14icon14icon14

後で院長様にうるさかったと叱られましたicon196

ごもっともでございますicon95icon10
だって、他に患者様いらっしゃいましたからface07
申し訳ない・・・
非常~に申し訳ない・・・

かなり非常識でしたicon07

お調子者のこの性格・・・
反省です・・・


反省ですが


お腹は空きますicon190ブヒ


今から早弁タイムです

いただきますicon173

タグ :早弁

同じカテゴリー(キミコの部屋)の記事画像
最近食べてるなぁ(-_-;)
これみたら、ブラジル行きたくなった(*^^*)
大分っていい♪
岡本知高さん最高でした♪
人生初!カレーうどん…
鹿児島
同じカテゴリー(キミコの部屋)の記事
 最近食べてるなぁ(-_-;) (2011-09-05 16:31)
 これみたら、ブラジル行きたくなった(*^^*) (2011-08-26 11:40)
 大分っていい♪ (2011-06-27 12:02)
 岡本知高さん最高でした♪ (2011-06-20 17:46)
 人生初!カレーうどん… (2011-05-20 16:10)
 鹿児島 (2011-05-18 10:56)

Posted by サントク at 10:36│Comments(0)キミコの部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。